オヤヂのご近所仲間日記

sskk3311.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 30日

ご近所の池の紅葉

いつも訪問している池の紅葉、昨年は異常気象で紅葉の前に縮んで落ちてしまいましたが、今年は見事な色を見せてくれています。
f0324026_1838877.jpg
f0324026_18382592.jpg
f0324026_18384547.jpg
f0324026_1839133.jpg
f0324026_18402257.jpg
f0324026_18405250.jpg
f0324026_18412217.jpg

f0324026_19394831.jpg
f0324026_18413573.jpg
f0324026_1842249.jpg
f0324026_18424259.jpg
f0324026_18425632.jpg
f0324026_18431570.jpg
f0324026_18434671.jpg


by Nature_Oyaji | 2014-11-30 18:42 | 自然 | Comments(3)
Commented at 2014-11-30 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うすのき at 2014-11-30 19:34 x
こんばんは。
美しい、紅葉も光も。
ヤツデの緑も引きたてあって。
写真は4:3でノートリでアップしているのですか。
Commented by Nature_Oyaji at 2014-11-30 19:49
うすのきさん
こんばんは。
ありがとうございます。
トリミングをしたものとしていないものがあります。いつも現場で一緒になる方からは基本はトリミング無しと言われましたが、私には無理です^^;
フィルム時代には簡単には出来ないことでしょうから(と勝手に思っています)、昔からの方の基本は構図からということだと思っています。
ここにアップする画像は制限があって1000ピクセル(それ以上だとエキサイトブログ側で1000にしてしまう)に変更してます。


<< 紅葉の隣で朝露に輝く      クロスジフユエダシャク >>